彼女欲しい大学生の彼女の作り方!理系大学生でも恋愛経験なしでもOK!

彼女欲しい大学生

彼女が欲しいなら、とにかく行動することが大切です。友人の紹介や合コンなど、どんな場所にも参加してみましょう。理系男子なら、普段は出会う機会がなくても一歩外に出ればかなり人気があるということがわかるはずです。自分のいいところを知り、自信をもってアピールすれば、きっと彼女ができます。ここではおすすめの出会いの方法をご紹介しています。

Contents

彼女欲しい大学生!彼女作り方

彼女の作り方にはいろいろな方法があります。ポイントは、1つのパターンにしぼらないで幅広く実践することです。本当に素敵な人は、身近な友達が連れてくることもあります。ですので、出会いがなさそうだと思う場所にも、人脈を広げるつもりで参加してみましょう。思わぬところで出会うこともあります。簡単にあきらめずに、続けることが大切です。

彼女欲しい大学生:バイト先彼女作り

周りに好みの女の子がいない彼女欲しい大学生は、ぜひ新しいバイトをはじめてみましょう。お金が貯まり、人脈も増えるので一石二鳥です。もし彼女ができたら、勉強もはかどり、生活が充実するでしょう。バイト先での彼女作りは、学生の定番です。たとえ彼女ができなくても、バイトを通じて得た経験は必ず人生に生きてきます。

好みの女の子がいそうなバイト先を探す

出会いの幅が広がるバイトの定番として、居酒屋、カラオケボックス、ファーストフード店などがあります。自分が好きなタイプの子が多く集まりそうな場所をあらかじめチェックしておくといいでしょう。はじめはお客としてお店に出向き、リサーチをかけるのがおすすめです。

彼女欲しい大学生:合コンでの彼女の作り方

彼女欲しい大学生は、どんどん合コンに参加しましょう。女の子も気軽に参加してきますし、社会人の集まりと比べて見る目がきびしくないため、付き合いにつながりやすいでしょう。ここでは参加にあたって役に立つ合コンでの彼女の作りのポイントをまとめて挙げています。

狙いを付けたら余裕をもって押して間引く

合コンでは、1番かわいい子はねらわないようにしましょう。仲間たちも当然ねらっているからです。2、3番目くらいの子をターゲットにするといいでしょう。ねらいを付けたら積極的に女の子をいじるのがポイント。全体を気遣いながらも、ねらった子に対して露骨すぎないアプローチをするといいでしょう。余裕のある男性を演じてください。

彼女欲しい大学生におすすめのコミュニティサイトJメール!

コミュニティサイトを利用すれば、男性を探している女の子をすぐに探しだすことができます。出会える確率も高いようです。彼女欲しい大学生におすすめなのが、Jメールです。女慣れするために気軽に出会いたいという場合や、同じ趣味をもつ子と関わりたいという場合にぴったりです。使い方を正しくマスターして、好みの女の子と出会いましょう。

大学生と出会いたい女性の特徴

男子大学生との出会いを求める女の子に多いのは、楽しいことをともに経験し、共感しあえる仲間が欲しいという気持ちをもつ人。特に、好きなことができて、時間もたっぷりとある女子大生は、同じような環境にある男性と出会いたいと思っています。

年齢には幅をもたせることでより早く出会える

大学生と出会いたいという人のほとんどは同じ大学生ですが、中には年下が好きな社会人女性や、年上にあこがれる高校生の女子もいます。大学生がもつ無限の可能性に惹かれる女性は、柔軟な考え方をします。

男性は社会人になると考えかたがどんどん固くなっていくので、頭がまだやわらかい男子大学生を求める大人が増えています。彼女が欲しいなら、幅広い年齢層の方を受け入れるようにすると、より出会いやすいでしょう。

男子と交流がない女子は出会いたくて仕方ない

彼氏がいない女子大生または女の子は、周りに好みの男性がいないか、いてもすでに彼女もちだというパターンが多いようです。そもそも男子の少ない学校で、出会い自体がないという人も。その場合は友人から紹介してもらったり、合コンにも参加したりしますが、女たちに囲まれて育ってきているため、男性と上手く接するコツがつかめないようです。

Jメールで大学生と出会いたい女性を探す方法

Jメールは、実績のある出会い系サイトです。中高年や既婚者のユーザーも多く、出会える確率が高いことで有名。カテゴリは、まじめ系とオトナ系の2パターンにわかれています。大学生と出会いたい女性を探すなら、まじめ系を選んでください。

職業カテゴリを見れば学生かどうかがわかる

まずはメル友掲示板から、自分の住んでいるエリアを選びます。そして、投稿している方の年齢やメッセージの内容を見ていきましょう。いきなり「大学生求ム!」と書く人はほとんどいません。その人が大学生かどうかを知りたい場合は、プロフィールの職業カテゴリを見るといいでしょう。

丁寧な言葉を使えば普通の女性と出会える

Jメールには、サクラや悪質業者が多いのもたしかです。しかし、使い方をまちがえなければ普通の方と出会うことはもちろんできます。そのために必ず「メル友恋愛掲示板(ピュア)」を利用してください。また、投稿するときにていねいな言葉づかいをし、会話の内容に誠実さを出せば、サクラに引っかかるようなことはないでしょう。

できればカテゴリに「恋愛」や「婚活」などを選択している、まじめな出会いを求めている方にメッセージを送るようにしましょう。

Jメールで大学生と出会いたい女性をプロフィールで引き寄せる方法

女の子がメッセージを送りたくなるのは、詳しいプロフィールから相手のことがよくわかったときです。自分が求めるものと合っていると感じたら、必ずメッセージをくれるでしょう。

誠実さを前面に出せば出会いにつながる

先程も書いたとおり、Jメールを遊び目的で利用している人とは途中で連絡がつかなくなることがあります。実は相手がサクラだった、ということも少なくありません。そういう人を引き寄せないためには、とにかく普通の出会いを求めているということが伝わるように、誠実な内容のプロフィールを作ることです。

詳しいプロフィールは相性のいい人を引き寄せる

女の子は相手のプロフィールと写真をもとに、メールを送るかどうかを決めます。どんな恋愛がしたいか、どんな人と出会いたいか、会ってどうしたいか、ということまでなるべく具体的に書いておきましょう。また、写真はできるだけ載せましょう。ぼんやりとした映りの写真でもかまいません。

大学生と合コンで出会った女子大生達の声

大学生と合コンで出会った女子大生の中には、相手との相性がとてもよくそのまま付き合い続けてゴールインする人もいます。友達が関わっているような合コンなら信頼性があり、安心して付き合うことができるため、女子大生には人気があります。

彼氏を作ることに前向きな女子大の女の子たち

女子大に通う女の子は、かわいいのに周りに出会うシチュエーションがなくて困っていることが多いので、合コンに参加する子がたくさんいます。わりとすぐにデートまでもっていけるので、彼女欲しいならねらわないテはありません。

女子大に進学する女の子は、女子高の出身であることが多いので、男性を見る目も甘くなります。まずはいろいろな人と交流をしてみようという、好奇心のあふれる子が多数。彼女欲しいなら、女子大の学生がたくさん集まる合コンにどんどん参加すると、付き合える確率がぐっとあがるでしょう。

Jメールを使って合コンを開催して彼女ができた大学生の声

彼女欲しいなら、みずから合コンを開催してみるのもいいでしょう。そのツールとしてJメールの掲示板を使えば、参加したいという女の子をいち早く集められます。新しい投稿はつねにサイト上のトップにながれるので、情報がすぐに広がります。

「Jメールなら女性がいつも最新の投稿をチェックしているので、合コンを呼びかけるとたくさんの反応が返ってきます。Jメールで集まった女の子たちと友達で合コンをしたら自分にもすぐに彼女ができちゃいましたよ。」(20代/男性/東京/大学2回)

信頼性のある投稿なら合コンに参加したいという声が集まりやすい

先程も書いたように、あいまいでわかりにくい投稿はNG。純粋に合コンをしたいなら、とにかく普通の女の子でも参加しやすい内容の企画をしましょう。あくまでリアルな合コンと同じように、信頼性を大切にしましょう。

彼女作り方!彼女欲しい理系大学生の場合

恋愛経験なしの理系大学生でも、求めれば必ず出会うチャンスがあります。奥手でも、口ベタでもいいので、まずはいろんな方が集まるところに行ったり、どんどん人と話したりしてみましょう。すんなりと自分の個性を好きになってくれる人に出会えるかもしれません。理系の学生の彼女作り方のこつは、口ベタでも自分を好きになる方はいるのだと自信をもつことです。

コミュニティサイトYYCでは、恋愛経験の少ない男子でも彼女を作ることができます。会員の中にはたくさんの女の子がおり、その中には純粋で口ベタな男子を求める子も常にいるので、需要がなくなることがありません。また、直接会う前にメールでコミュニケーションが取れるので、段々と女性そのものに慣れていくでしょう。

彼女欲しい理系大学生におすすめのコミュニティサイトYYC!

日本最大級のコミュニティサイトYYCは、安心して出会えるサイトとして有名です。SNS「MIXI」のグループ会社が運営しているので、信頼性があります。YYCに登録している女性はとても多く、特徴がさまざまなので、理想の相手を見つけやすいでしょう。ですので、彼女欲しい理系大学生にはおすすめです。彼女の作り方が、公式HPにアップされています。

理系大学生と出会いたい女性の特徴

知識がたくさんあって、頼りがいのある理系の学生は、実はとても人気があります。また、女性慣れしていないので浮気をする心配も少ないからと、純粋な女の子に求められています。彼女欲しいなら自信をもち、ありのままの性質を生かして出会いを探すことできっと上手くいくでしょう。YYCならそんな理系大学生と出会いたい女性と出会えるでしょう。

賢さを求める人は迷わず理系大学生を選ぶ

理系の学生は、周りに出会いが少ないのが現状ですが、一歩出会いの場に出ると、とても人気があるのを知っていますか?例えば、文系の男子学生は女の子の扱いには慣れていますが、軽いイメージがあるので飽きられることがあります。

しかし、頭のいい理系の学生はちがいます。話の内容が深く、ひとつのことにこだわりがある人が多いため、1度興味をもたれたら飽きられることがあまりありません。優しくて話を聞くのが好きな女性は、理系の男子と出会いたいと強く思っています。

メカに弱い人は理系大学生が好き

パソコンなど、メカ系にうとい女の子はたくさんいます。そういった弱い分野をカバーしてくれる男性にはメロメロです。理系の学生ならば少なくともそういった女の子よりはメカ系に強いはずです。ゲームやアプリでもいいので、詳しく教えてあげられることがあれば女の子にモテます。彼女ほしいならそういう特技をフルに生かしましょう。

YYCで理系大学生と出会いたい女性を探す方法

ネット上ではなるべく受け身にならず、どんどんツールを使いこなす気持ちが大切です。理想の相手を探しながら、自分も投稿をしてアピールしましょう。YYCは日々いろいろな方が新しく会員になっているので、毎日ログインして情報をチェックしましょう。

困っている人を助ければヒーローになれる

知識がたくさんある理系男子は、自分の得意分野に関わることで困っている女性を探すのがおすすめ。会員になれば全ての日記を見ることができますので、内容をチェックしてみましょう。例えば、パソコンの使い方で困っている女の子の投稿を見つけたら、解決の方法をコメントしてあげてください。ものしりな人だと思われ、興味をもってもらえるでしょう。

興味が似ていれば出会いにつながりやすい

女の子の投稿内容をよく見ていると、その人が興味をもっていることや好きなことが浮かび上がってきます。もしも自分と共通点があると思ったら、迷わずメッセージを送ってみましょう。共通の話題がある方とは、リアルな出会いにつながります。メッセージを送る際は、素直に共感できた部分を伝えると好感をもたれやすいでしょう。

YYCで理系大学生と出会いたい女性をプロフィールで引き寄せる方法

プロフィールは、その人と会うかどうかを決めるとても大切な部分です。適当なもので済ませないようにしましょう。また、自分を飾りすぎずに、できるだけありのままを出したほうが、後々のためになります。理系の学生の売りはたくさんありますから、彼女欲しい理系大学生ならそれらを伝わりやすい文で書きましょう。

アピールポイントがあると女性の反応がもらえる

理系の学生の売りともいえる、たくさんある知識や頭のよさを上手くアピールできるように、得意なことは遠慮しないで自己PRスペースに書いておきましょう。このジャンルならたくさんアドバイスできるという面を打ち出しましょう。そうすれば魅力を感じた子から必ずメッセージがきます。反応をたくさんもらえるのがYYCの特徴でもあります。

理系大学生と出会った女性たちの声

「理系大学生は恋愛にうとく女慣れしていないので、口下手な人が多い。でも、そのぶん浮気をする心配も少ないように思います。趣味のことを話しはじめると止まらなくなることがあるけど、聞いていて楽しいので飽きません。」(20代/女/東京/大学3回)

趣味の話などをながながと話す人もいるので、短気な女の子に理系の学生は向いていないでしょう。まじめな男性といるのが心地いいという大らかな子は、ずっと一緒にいられる相性のいいタイプだといえます。

また、ドラマチックな関係や、エキサイティングな恋愛をしたい人に、理系の学生は向きません。おだやかで、ありきたりな日々をいとおしく感じられるような女の子こそが、ばっちりな相性であるといえます。

YYCを使って生まれて初めて彼女ができた理系大学生の声

YYCには、ツイッターのようにつぶやける、つぶやき機能というものがあります。新しいつぶやき投稿は、会員がリアルタイムで見ることができるので、伝わるのがスピーディ。彼女欲しいならとにかくマメにつぶやきや日記を更新することがポイントです。

「YYCのつぶやき機能を使ったら、すぐに女性からレスがありました。ただ自分がよく行く店の情報を毎日つぶやいていただけですが。その後会うことになり、すぐに付き合うことができました」(20代/男性/京都/大学3回)

誠実さを忘れずに前向きに続けていけばいい結果が出るはずです。彼女欲しいなら、考えるよりもまずは行動しましょう。YYCならきっと上手くいくでしょう。

併せて読んでほしい記事
彼女欲しい『大学院生&理系大学院生』の彼女の作り方と出会う方法



関連記事

かわいい彼女が欲しい人が行くべきイベントとは?

かわいい彼女欲しい人が行くべきイベント・場所&簡単に彼女募集できる2つの方法

かわいい彼女ほしい人が行くべきイベント 「かわいい彼女ほしい!」理想の高い男性が行くべ

記事を読む

彼女欲しい【バイト編】

彼女欲しい【バイト編】出会いが多いバイトで彼女を作る方法

バイト先で彼女を作るためには、自ら積極的に動く姿勢をもつことがポイントです。もし気になる子が

記事を読む

彼女欲しい社会人

彼女欲しい社会人のための『彼女の作り方』社会人の出逢い場所は?

日々の生活がパターン化され、新しく出逢う機会の少ない社会人が彼女を作るためには、自ら出逢いを

記事を読む

綺麗な彼女が欲しいな・・・と思うなら一度は試して欲しいこと

綺麗な彼女欲しい男性向け美人の攻略法

「美人と付き合いたい」男性なら一度は思うことです。 しかし単純に出会いを求めるだけでは、綺

記事を読む

彼女が出来ない人はこれができていないのが原因だった!?

イケメンだけど彼女が出来ない人の特徴&改善点

ルックスが良く、周りからイケメンと言われているのに、彼女が出来ない男性はいませんか? 「彼

記事を読む

彼女欲しい大学院生

彼女欲しい『大学院生&理系大学院生』の彼女の作り方と出会う方法

彼女を作るためには、自分からどんどん行動を起こすことが大切です。大学院生、理系大学院生は女子

記事を読む

「オタク彼女欲しい」と思う男性にオススメのオタク彼女との出会い方

オタクの彼女欲しい男性のためのオタク彼女の作り方&出会いを募集する方法

オタク彼女を作るためには、誠実さをもって何度でもアタックする気持ちが大切です。押しに弱い子が

記事を読む

彼女を東京で確実に作る簡単な方法

彼女いなくて寂しい男性が簡単に彼女を作る方法~東京編~

東京は、大都会というイメージですよね。 そんな大都会で素敵な彼女を作りたい場合、どうしたら

記事を読む

クリスマス前に彼女がほしいです・と悩むなら即日彼女の作り方

彼女ができたことがない男性でもクリスマスまでに彼女を作る方法

一年を通して、恋人向けのイベントって多いですよね。 「相手がいないから関係ない」と諦めるの

記事を読む

フリーターでも彼女欲しい

フリーターでも彼女欲しい!「フリーターは彼女できない」は大きな間違い!

フリーターで彼女ができないと悩む方はもっと自分の長所に目を向けましょう。 そしてコンプレッ

記事を読む

PAGE TOP ↑