彼女欲しい中学生・高校生の彼女の作り方&告白の仕方&モテる方法

彼女欲しい中学生・高校生

彼女を作るためには、まず自分が輝くことが大切です。彼女欲しい中学生は、勉強をがんばり、友達や女子に優しく接するようにしましょう。彼女欲しい高校生は、勉強をおろそかにしないことを守りながら、どんどんと行動して女性にアピールするといいでしょう。相手の立場になって考えられる、優しさのある男子になり、女子の心をつかみましょう。

Contents

中学生が彼女を作る方法

彼女を作るためには、まずは勉強や部活など、自分のやるべきことにしっかりと取り組むことが大切です。何かを一生懸命がんばっていると、自然とモテるようになります。

自分の魅力を高めると人から好かれる

部活でチームを盛り上げたり、テストでいい点を取ろうとがんばったり、友達の手助けをしてあげるなど、エネルギッシュに生活している人はきらきらと輝いています。輝くことで人からより好かれるようになるので、彼女を作りやすくなりますよ。

みんなで遊ぶ計画を立てることがデートへの近道

気になっている子をいきなりデートに誘うのは、少しハードルが高いでしょう。まずは男友達も含めて、みんなで遊ぶ計画を立てるのがおすすめです。お祭りやカラオケ、お昼ご飯を食べに行くなどといった、イベントを繰り返してみてください。

クラスの人気者になると女の子から注目される

中学生が彼女を作る方法の中でとても大切なのが、自分が人気者になりたくさんの友達を作るということです。困っている人を助けたり、教室に落ちているごみを拾ったり、人のためになることをすれば人気者になれ、友達が増えていくでしょう。それができれば彼女は自然にできるはずです。

どんな人にも優しく接すると人気が上がる

自分が好きな女の子にだけ優しくしたり、話しかけたりするのはよくありません。誰に対しても同じように優しさをもって接するほうが、周りから信頼されます。

中学生告白のタイミング

好きな子と、話をしたことはありますか?もしなければ、告白する前に誰かに助けてもらってもいいので、直接話す努力をしてみましょう。いきなり告白するよりも、お互いのことを意識し合う時間があったほうが、成功の確率は高くなります。

行事の時期を見計って告白すれば上手くいく

中学生告白のタイミングにぴったりなのが、文化祭や体育祭といったイベントのとき。大きなお祭りの前後は、普段とは違う気持ちが入りまじるので、テンションが上がります。そんなときに好きな子を呼び出して告白すれば、いい返事をもらえるはずです。

大きな節目のテンションを利用する

卒業式をむかえるとき、人はいろいろな感情を胸にいだいています。何かの節目というタイミングは、清々しい気持ちになっていて、テンションも上がっています。そんな感情を利用して告白すると成功する可能性が高くなります。

女子にモテる方法【中学生編】

性別や年に関係なく、周りに親切にでき、自然に楽しませてあげられる男子はみんなから好かれます。まずは身近な人に喜ばれることから始めてみるといいでしょう。知らない間に自分の評判が良くなり、彼女も作りやすくなりますよ。

どんな子にも優しい男子はモテる

どんな女子にも、いじめられている子にも、人気者の子にも平等に思いやりをもって接することが、女の子にモテる方法です。恥ずかしくなければ、周りに対して紳士的にふるまうのもいいでしょう。優しく接してもらうととても嬉しいものです。

ばか騒ぎせず大人にふるまえば一目おかれる

中学生の女の子は、基本的に大人っぽい男子が好きです。ですので、周りの友達が大声でばか騒ぎしたり、こどもっぽくはしゃいだりしていても、それに乗らないでなだめる立場になりましょう。

体つきが男らしくなると人気が加速する

部活に入るならば、できるだけ運動部を選びましょう。スポーツができる男子は、女の子から好感をもたれます。もしも文化部に入っているなら、筋トレを始めたりして体を鍛えると、体つきが男らしくなり注目されるようになります。

ギャップを見せると女子の心を自然につかめる

いつもは大人っぽくふるまっているのに、ときどき無邪気な表情を見せる。クールにみえるのに誰よりも動物をかわいがるなど、男子がたまに見せるギャップに女子はメロメロです。好きな子が自分に対してもっていそうなイメージを、少し裏切るような一面をもつようにするといいでしょう。

中学生男子が好きな女子の仕草

男子は明るい女の子が好きなので、輝く笑顔が人気ナンバーワンです。自然なかわいらしさが感じられる瞬間に、みな心惹かれています。

1位:明るい笑顔。男子が最も好きなのは女子が楽しむ表情

女の子の明るくまぶしい笑顔や、照れている表情に、男子は最も惹かれています。一緒にいて楽しくなるし、明るい気持ちになれます。彼女が自分にだけ見せてくれる笑顔を見ると、きゅんとくるでしょう。

2位:髪の毛をさわっている時。大人っぽい仕草は大人気

襟にかかった髪の毛を後ろに出したり、耳にかけたりする動作は、中学生男子が好きな女子の仕草です。普段はおろしているのに、ときどき大人っぽい髪型をしているのを見るとぐっとくるという人もいます。

3位:ボディタッチされた時。相手を意識するきっかけにもなる

後ろから肩をぽんっと叩きながら呼びかけられたり、笑いながら二の腕に軽く触れられたりすると、どきっとするものです。触れ合うことで相手を意識しはじめることも。

高校生男子!彼女欲しいならこの方法

女子に好かれるためには、優しさを忘れず前向きに、色々なことをがんばることが大切です。そうやってきらきらと輝いている高校生男子は、女子の心をしっかりとつかむことができるでしょう。彼女欲しいなら、周りに自分をどんどんアピールするようにしましょう。毎日がんばっていれば、きっと自分にぴったりの素敵な彼女ができることでしょう。

男子高校生の彼女の作り方

彼女欲しいなら、どんどん行動することが大切です。色々な女子と話をしてかかわりをもつことも大事ですが、勉強や部活にはげむことも忘れないようにしましょう。そうすればバランスが取れて、学校生活と恋の両方がうまくいくようになるでしょう。

行動することが大切!待ちの姿勢はやめよう

彼女欲しいのに、ただ待っているだけでは何も始まりません。もし好きな子がいるなら、アピールをするなどとにかく行動を起こすことが大切です。恥ずかしくてできないという場合は、友達を通して気持ちをさりげなく伝えてもらうのもいいでしょう。

見た目を変えることで印象がアップする

高校生になると、女子は男子の服装や見た目にもセンスを求めるようになります。何も高いものやブランドものを身に付ける必要はありません。雑誌を見ながら、ちょっとした小物の使い方などを工夫するだけで、印象がアップします。
 

女子に人気の男子の共通点それは清潔感があること

清潔感のある男子高校生は、女子からモテます。髪型は乱れていないか、ムダ毛が出ていないかなど、身だしなみをいつもチェックしましょう。女子は細かいところによく気が付くものです。

友達に紹介を頼むときはアドレス帳をチェック

彼女欲しいけど、周りには好きな子がいないという場合は、友達に紹介してもらえないか頼んでみましょう。小学校や中学校のときの友達にも声をかければ、他校の女の子も紹介してもらえるようになるでしょう。これは、クリスマスまでに彼女を作る方法として最も効果的です。

バイト恋愛【高校生編】

アルバイトを始めることで、色々な女の子と触れ合う機会が増えます。ここでは彼女を作りやすいバイト、ベスト3を挙げます。

1位:ファミレス。毎日あたらしい出会いが!

社員やアルバイト店員の年齢層が幅広く、お店にはたくさんのお客さんが出入りするので、毎日が出会いのチャンス。高校生でもバイトできる場合が多く、店内もにぎやかで明るいので、女子に人気です。彼女を作りやすい場所です。

2位:ファーストフード店。女子がかならずいるバイト

ハンバーガーやドーナツ、フライドチキンなどのお店でのバイトは、高校生女子に人気です。注文を取ったり、配膳したりする接客サービスが少ないため、バイト同士の恋が生まれるかも。ここで彼女ができたという例はたくさんあります。

3位:コンビニ。エリアによってはかわいい女子がたくさん

ショッピング街やおしゃれな通りなど、女子が好むようなエリアにあるコンビニでは、たくさんの女子がバイトをしています。どんな人が働いているのかを、あらかじめお客として出向きリサーチしておくのがいいでしょう。

※彼女欲しい学生に併せて読んでほしい記事
彼女欲しい【バイト編】出会いが多いバイトで彼女を作る方法

デートの誘い方【高校生編】

デートに誘うときは、常に相手の立場に立って、どうすればOKしてもらえるかということを考えましょう。また、「この人とならデートしてみたい」と思わせられるように、明るく、積極的にふるまうことも大切です。

お互いにメリットのあるデートならOKをもらいやすい

デートに誘うなら、相手も行きたいと思えるような提案をしましょう。例えば、「ケーキの店に入りたいけど、1人では入りづらいので一緒に行かない?」というように、お互いがメリットを得られるようにすればいい返事がもらえるはずです。

「行かない」と言わせない誘い方をすればデートできる

自分からの誘いに対して、相手がNOと答えられるような伝え方はしないこと。「○月○日にデートしよう」の一言だけなら、「行かない」という選択肢を与えてしまいます。「○月○日に一緒にご飯に行きたいんだけど、和食と洋食ならどっちがいい?」と誘えば「行かない」という選択肢がなくなります。

「デート」よりも「出かける」のほうが相手にとっても気軽

誘われる女の子の気持ちになって考えると、「デートしよう」という言葉をもらうと少々身構えてしまうことがわかります。ですので、誘うときは「一緒に出かけよう」という表現に変えたほうが、緊張をほぐせるでしょう。

ランチから誘うことで相手からいい返事をもらう

ディナーやショッピングだと、終わりの時間があいまいなので、誘っても断られることがあります。高校生なら門限も気になるでしょう。でも、ランチならば時間帯が大体決まっているのでOKをもらえやすいでしょう。

高校生の告白の仕方

告白のときは、自分の素直な気持ちを伝えることが大切です。そのためにはどんな場所で、どんな言葉を使えばより伝わるか、という風に逆算して考えるとスムーズです。

告白にベストなのは二人きりになれる静かな場所

同じ学校の子を好きになった場合は、校舎内で告白するのが自然です。誰もいない時間帯や、ひとけのない場所をあらかじめ把握しておきましょう。そしてタイミングを見計らって、LINEやメールなどで好きな子を呼び出してみましょう。

積極的なアピールができればOKをもらえる

告白のときは、自信をもって積極的な態度を取ったほうが、相手に頼もしいイメージを与えるので、成功率が上がるでしょう。堂々と目を見て強めにアピールしましょう。彼女になったら毎日が楽しくなりそうだな、といういいイメージを湧かせられるといいですね。

※彼女欲しいあなたに併せて読んでほしい記事
彼女欲しい『大学院生&理系大学院生』の彼女の作り方と出会う方法

高校生男子!モテる方法

いつも相手の立場になって考えられる男子は、モテます。さりげなく自分を喜ばせてくれたり、話を聞いてくれたりするだけでも、女の子にとっては嬉しいもの。毎日コツコツと自分を磨けばいつかはきっと人気者になれるでしょう。彼女ができる日も近い。

優しさのある男子の人気は根強い

性別などに関係なく、誰にでも平等に優しく接する男子は、モテます。誰かが見ているときだけではなく、いつでも自然に優しさが出せるように、日ごろから気を付けておくことが大切です。

服装に気をつかえばモテにつながる

センスには個性がかかわりますので、一概にこれがいいという決まりはありません。ポイントは、自分の良さをうまく見せられる着こなしを心がけることです。服を買うときは誰かと一緒に行って、アドバイスをもらうといいでしょう。

聞き上手は好かれる!相手の心をがっちりつかもう

相手の話をしっかりと聞いてあげられる人はモテます。途中で割って入ったり、自分のことばかり話す人は、女の子にはあまり好かれません。彼女ができたあとも、しっかり話を聞いてあげるようにすることで、関係が長続きするでしょう。

女の子の好きな話題で興味をもたせる

話をしていて楽しい人とは、自然と一緒にいたいと思うものです。相手の興味をそそる話題をもちだすことがポイントです。女の子がどんなことに興味をもっているかをリサーチして、興味をもってもらえるような話し方を研究してみましょう。

努力して伸ばした才能は女子の心をつかむ

元々もって生まれた才能ではなく、努力して伸ばした能力というのは決してなくなることはありません。そうやって得た力は色々な人に支持されます。もちろん、憧れやリスペクトを得られます。知らない間に彼女ができているでしょう。

男子高校生!モテる髪型

高校生男子に人気のヘアスタイルの定番はショートですが、ほかにも色々なスタイルが注目を集めています。ここでは女の子たちのハートをつかむ、モテる髪型をご紹介します。彼女欲しい男子はぜひトライしてみましょう。

ベリーショートはすっきりとした印象に

制服にぴったりな爽やかスタイル。全体的に短めでシンプルなカットです。おでこをすっきりと見せると引き締まります。束感を活かしてワックスでアレンジしましょう。

ショートは定番!アレンジ次第でイメージが変わる

爽やかさにクールさがプラスされた印象に仕上がるのがショートです。前髪をアップすれば、クールでおしゃれな印象になります。ワックスをなじませるだけの簡単アレンジでも充分決まります。

スポーツマン向けショートでキメる

頭頂部に向かって毛が長くなっていくようなスタイル。ただ短いだけではなくおしゃれ感が出ます。ボウズから髪を伸ばしている方にも、ベリーショートをもっと楽しみたい方にもおすすめです。

マッシュはゆるめ男子にハマる

ゆるく、やわらかい印象に仕上がるのが、ミディアムのマッシュスタイルです。耳に髪をしっかりとかけることで、爽やかですっきりとしたショート風になります。

ツーブロック+刈り上げでクールな男の出来上がり

サイドとバックを刈り込んだツーブロックスタイルは、爽やかに決まります。スタイリングもラクちん。元々刈り上げスタイルは知的な雰囲気が出せるので、メガネも合います。

※彼女の作り方が知りたいあなたに併せて読んでほしい記事
彼女欲しい大学生の彼女の作り方!理系大学生でも恋愛経験なしでもOK!



関連記事

「オタク彼女欲しい」と思う男性にオススメのオタク彼女との出会い方

オタクの彼女欲しい男性のためのオタク彼女の作り方&出会いを募集する方法

オタク彼女を作るためには、誠実さをもって何度でもアタックする気持ちが大切です。押しに弱い子が

記事を読む

フリーターでも彼女欲しい

フリーターでも彼女欲しい!「フリーターは彼女できない」は大きな間違い!

フリーターで彼女ができないと悩む方はもっと自分の長所に目を向けましょう。 そしてコンプレッ

記事を読む

かわいい彼女が欲しい人が行くべきイベントとは?

かわいい彼女欲しい人が行くべきイベント・場所&簡単に彼女募集できる2つの方法

かわいい彼女ほしい人が行くべきイベント 「かわいい彼女ほしい!」理想の高い男性が行くべ

記事を読む

彼女欲しい大学生

彼女欲しい大学生の彼女の作り方!理系大学生でも恋愛経験なしでもOK!

彼女が欲しいなら、とにかく行動することが大切です。友人の紹介や合コンなど、どんな場所にも参加

記事を読む

彼女ができるまでの道のりとは?

彼女ができるまでの道のりとは?

女性と付き合うまでの過程は、とても大切です。 クリスマスまでに彼女欲しい男性は、必ず知って

記事を読む

彼女欲しい【バイト編】

彼女欲しい【バイト編】出会いが多いバイトで彼女を作る方法

バイト先で彼女を作るためには、自ら積極的に動く姿勢をもつことがポイントです。もし気になる子が

記事を読む

クリスマス前に彼女がほしいです・と悩むなら即日彼女の作り方

彼女ができたことがない男性でもクリスマスまでに彼女を作る方法

一年を通して、恋人向けのイベントって多いですよね。 「相手がいないから関係ない」と諦めるの

記事を読む

彼女を東京で確実に作る簡単な方法

彼女いなくて寂しい男性が簡単に彼女を作る方法~東京編~

東京は、大都会というイメージですよね。 そんな大都会で素敵な彼女を作りたい場合、どうしたら

記事を読む

綺麗な彼女が欲しいな・・・と思うなら一度は試して欲しいこと

綺麗な彼女欲しい男性向け美人の攻略法

「美人と付き合いたい」男性なら一度は思うことです。 しかし単純に出会いを求めるだけでは、綺

記事を読む

彼女が出来ない人はこれができていないのが原因だった!?

イケメンだけど彼女が出来ない人の特徴&改善点

ルックスが良く、周りからイケメンと言われているのに、彼女が出来ない男性はいませんか? 「彼

記事を読む

PAGE TOP ↑